2020年03月07日

3月7日 釣果

3月7日 午前便出船

今日は午後から雨予報だったので午前便だけの出船でした。
青島沖は、朝から曇り空でしたが、ベタ凪そよ風の釣り日和!

そして、釣果のほうも、1流し目の1落とし目からファストフリップでハガツオゲット!
3月7日 釣果
いきなりの出来事にビックリでした。

その後、ベイト反応はあるけど、食いが悪く、場所移動をしてドテラ流し。
今日は朝のうちがいい感じでハガツオはいい感じで釣れてました。
ライン切られたりもしてました。

その中に、鯛ラバでは真鯛が釣れたり、アヤメカサゴは数釣り。
3月7日 釣果

そして、60オーバーのヒレナガカンパチも鯛ラバでゲット!
3月7日 釣果

釣れてるときはネリゴも釣れたりといい感じでしたが・・・
3月7日 釣果

雨が降り出すぐらいから潮も止まり、その後、場所移動をしても一緒で、最後の場所でニベが釣れて納竿となりました。
3月7日 釣果

明日は強風&波も高くなる予報なので中止になりました。
次はいつになるかな・・・


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
2023年9月 釣果
2023年8月 釣果
2023年7月 釣果
2023年6月 釣果
2023年5月 釣果
2023年4月 釣果
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 2023年9月 釣果 (2023-10-06 08:46)
 2023年8月 釣果 (2023-08-31 19:54)
 2023年7月 釣果 (2023-07-31 20:00)
 2023年6月 釣果 (2023-06-30 21:11)
 2023年5月 釣果 (2023-05-31 21:12)
 2023年4月 釣果 (2023-05-01 20:30)

Posted by 誠裕丸 at 21:38│Comments(0)釣果情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3月7日 釣果
    コメント(0)