2020年02月15日

2月15日 釣果

2月15日 午前便出船

今日は雨が次第に降る予報でしたが、やれるところまでということで出船してきました。
青島沖はすこ~しうねりがある程度でベタ凪のそよ風。
ただ、雨は7時過ぎには降り出し・・・土砂降りになるのかなぁ~と思ったところで雨がやみ最後までできました。

釣果のほうは、近場はアタリが全くなし・・・
どうも今年は厳しい近場です・・・

ただ、途中からちょっと沖に出たら、立派なカンパチ登場!
2月15日 釣果

他にもアタリはあり、ハガツオも登場!
2月15日 釣果

皆さん、アタリもあり、バラシたりネリゴサイズが釣れたりしてました。
もちろん同時ヒットも!
2月15日 釣果

鯛ラバでもジグでも釣れてました。
2月15日 釣果

他には、ハマチやニベやアジも。どうにか五目釣りは達成してました。
2月15日 釣果

明日は春の嵐みたいなことを天気予報は言ってましたので中止・・・
週明けもちょっと吹きそうな予報ですね・・・
水曜日ぐらいからは安定しそうです。
よろしくお願いします。

今日は雨の中、ありがとうございました。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
2023年9月 釣果
2023年8月 釣果
2023年7月 釣果
2023年6月 釣果
2023年5月 釣果
2023年4月 釣果
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 2023年9月 釣果 (2023-10-06 08:46)
 2023年8月 釣果 (2023-08-31 19:54)
 2023年7月 釣果 (2023-07-31 20:00)
 2023年6月 釣果 (2023-06-30 21:11)
 2023年5月 釣果 (2023-05-31 21:12)
 2023年4月 釣果 (2023-05-01 20:30)

Posted by 誠裕丸 at 21:32│Comments(0)釣果情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2月15日 釣果
    コメント(0)