2019年11月10日

11月10日 釣果

11月10日 午前便・午後便出船

今日は北東からのうねり・北西の風・上りの潮のおかげでバチャバチャの青島沖でした。
そのおかげで船が動かない。ルアーも真下へ・・・
こうなると、厳しい鯛ラバですが、巻き巻き頑張っていただきました。

ただ、午前便は厳しすぎて・・・申し訳ない結果に・・・
真鯛・オオモンハタ・ネリゴなどいずれも可愛いサイズでした。

午後便は、とあるポイントで根魚が急にバタバタと
11月10日 釣果
11月10日 釣果

アオハタ・オオモンハタ・アヤメカサゴ・ミノカサゴなどいい感じでバタバタ釣れてましたが、その後は沈黙。
バチャバチャしたた波もおさまってきたと思ったら、潮まで止まる・・・

まぁ~どこいっても鯛ラバ厳しかったです。
11月10日 釣果
バラシも多かった中、真鯛も釣れてました。

11月10日 釣果

せっかくの日曜日でしたが、なかなか厳しい青島沖でした。

明日は西風爆風予報の為中止になりました。
今のところ、火曜・水曜は出れそうな予報。
木曜・金曜はまた怪しい予報ですね。

火曜・水曜まだ空きあります。
よろしくお願いします。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
2023年9月 釣果
2023年8月 釣果
2023年7月 釣果
2023年6月 釣果
2023年5月 釣果
2023年4月 釣果
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 2023年9月 釣果 (2023-10-06 08:46)
 2023年8月 釣果 (2023-08-31 19:54)
 2023年7月 釣果 (2023-07-31 20:00)
 2023年6月 釣果 (2023-06-30 21:11)
 2023年5月 釣果 (2023-05-31 21:12)
 2023年4月 釣果 (2023-05-01 20:30)

Posted by 誠裕丸 at 20:44│Comments(0)釣果情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
11月10日 釣果
    コメント(0)