2018年11月11日

11月11日 釣果

11月11日 午前便・午後便出船。

まずは午前便。
昨日の強風が残ってはいましたが、うねりは全然大丈夫だったので出船。
まずは浅場からスタートしましたが、今日は全く反応なし・・・

少しずつ沖へ移動していき、少しずつアタリも増えてきて、大きなイトヒキアジや
11月11日 釣果

普段なかなか見ることのない、アイブリやヤイトガツオ。
11月11日 釣果

ガンゾウではない!ヒラメ
11月11日 釣果

他にも、サゴシ・アヤメカサゴ・カサゴなど釣れてましたが、渋かったです。
そのまま納竿でした。

そして、午後便。

最初の1流しから真鯛が釣れていい感じのスタート!
11月11日 釣果
そのまま流して、とりあえずのデカサバを次々捕獲してたのしんでました。

ただ、他のお魚が相変わらず釣れず・・・潮も2枚潮で厳しい時間帯がひたすら流れ・・・
やっと釣れ出したのは15時過ぎ・・・

久々ビックなブリ登場!
11月11日 釣果
他にも、レンコダイが次々釣れて、ぶっといアカヤガラなども釣られてました。

そして、納竿前ブリと立派な真鯛がダブルヒット!
11月11日 釣果
11月11日 釣果

格闘が終わった時には、夕日も山奥に沈んでいたので、ダッシュで帰港となりました。

今日は、真鯛・レンコダイ・アヤメカサゴ・ウッカリカサゴ・カサゴ・サゴシ・アイブリ・ヒラメ・ガンゾウヒラメ・ヤイトガツオ・ブリ・アカヤガラ・アオヤガラ・サバ・イラ・オジサン・フグ・エソでした。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
2023年9月 釣果
2023年8月 釣果
2023年7月 釣果
2023年6月 釣果
2023年5月 釣果
2023年4月 釣果
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 2023年9月 釣果 (2023-10-06 08:46)
 2023年8月 釣果 (2023-08-31 19:54)
 2023年7月 釣果 (2023-07-31 20:00)
 2023年6月 釣果 (2023-06-30 21:11)
 2023年5月 釣果 (2023-05-31 21:12)
 2023年4月 釣果 (2023-05-01 20:30)

Posted by 誠裕丸 at 20:52│Comments(0)釣果情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
11月11日 釣果
    コメント(0)