2018年08月27日

8月27日 釣果

8月27日 午前便出船。
(午後便は強風の為中止・・・)

昨日の午後から久々出船していますが、今日はうねりはすこしありましたが、見違えるほどのベタ凪。

朝の最初のポイントでもいきなりイサキがやってきて、良型のクロホシフエダイがうやってくる上々のスタートでした。
8月27日 釣果

その後、沖に移動してみると綺麗な海でした。
ただ、アタリがなかなかなく、イサキはポツポツ釣れてましたが、アヤメカサゴ・サバ・真鯛などは単発で釣れる程度で厳しい感じでした。

それでも、真鯛やオオモンハタなど釣るお客様は釣れてました。
8月27日 釣果
8月27日 釣果

10時過ぎからは予報どおり南風が強くなり、次第に波も出てきて、納竿でした。

で、昨日は午後便前に堀切峠から眺めてみたら、出れそうな感じで出船。
8月27日 釣果

ただ、天気予報と違って、風が強くなり、波はおさまるどころか高くなる感じで、近場で真鯛・チダイを中心にポツポツ釣れる感じでした。
8月27日 釣果

予報では水曜まではベタ凪になりました。
まだ、募集中です。
よろしくお願いします。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
2023年9月 釣果
2023年8月 釣果
2023年7月 釣果
2023年6月 釣果
2023年5月 釣果
2023年4月 釣果
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 2023年9月 釣果 (2023-10-06 08:46)
 2023年8月 釣果 (2023-08-31 19:54)
 2023年7月 釣果 (2023-07-31 20:00)
 2023年6月 釣果 (2023-06-30 21:11)
 2023年5月 釣果 (2023-05-31 21:12)
 2023年4月 釣果 (2023-05-01 20:30)

Posted by 誠裕丸 at 21:05│Comments(0)釣果情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
8月27日 釣果
    コメント(0)