2018年02月07日

2月7日 釣果

2月7日 午後便出船。
(午前便は強風予報の為中止・・・)

2月に入り、毎日のように北西爆風で出船出来ない状況でしたが、やっと午後便出船しました。

ただ、予報では午後から穏やかな海予報でしたが、実際は冷たい強風・・・
そんな中、真鯛・アイブリ・イトヒキアジ・イラなどはポツポツ釣れてましたが、冷たい風に我慢できず・・・
風裏になるポイントへ場所移動。

久々のポイントでしたが、ポイント宮崎恒久店・赤川さんはしっかり真鯛ゲット!
2月7日 釣果
詳しい内容は、後日ホイントHPご覧ください。または、ご本人まで(笑)

他のお客様も良型の60オーバー真鯛ゲット!
2月7日 釣果

こちらの2枚の写真も内容はご本人まで。
2月7日 釣果
2月7日 釣果

真鯛は黒色ワームや
2月7日 釣果

緑色マイクロフリップなどでゲット!
2月7日 釣果

水深20m代の浅場での釣りとなりましたが、カサゴはいいサイズが釣れる釣れる!
カサゴはかなりリリースしました。
その中に、真鯛・キジハタが混ざる感じでした。
2月7日 釣果

今日は、真鯛・キジハタ・カサゴ・アイブリ・イトヒキアジ・ガンゾウヒラメ・イラ・フグ・エソでした。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
2023年9月 釣果
2023年8月 釣果
2023年7月 釣果
2023年6月 釣果
2023年5月 釣果
2023年4月 釣果
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 2023年9月 釣果 (2023-10-06 08:46)
 2023年8月 釣果 (2023-08-31 19:54)
 2023年7月 釣果 (2023-07-31 20:00)
 2023年6月 釣果 (2023-06-30 21:11)
 2023年5月 釣果 (2023-05-31 21:12)
 2023年4月 釣果 (2023-05-01 20:30)

Posted by 誠裕丸 at 20:39│Comments(0)釣果情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2月7日 釣果
    コメント(0)