2017年11月15日

11月15日 釣果

11月15日、午前便・午後便出船。

午前便はチャーターでの出船でした。
時折、強風になる厳しい条件の中での釣りとなりましたが、鯛ラバ初挑戦のお客様もどうにかお魚ゲット!でした。

まずは、カンパチ!
11月15日 釣果
タイラーで最近釣れてますね!

オオモンハタは時合が来ると連チャン!
11月15日 釣果
11月15日 釣果
11月15日 釣果

他には、イラが最近なぜか釣れだしたです・・・

あとは、チダイが釣れたり。
ただ、なかなか厳しい午前便でした。

午後便は、1名様での出船でした。

風も最初やんでて、釣りやすかったですが、カンパチが釣れ出すといきなりの爆風・・・
11月15日 釣果
(爆風過ぎて写真はあとから撮影)
11月15日 釣果


とりあえず、潟寄りに避難しての釣りとなりましたが、どうにか真鯛やサゴシを追加して終了しました。
11月15日 釣果

今日は、真鯛・チダイ・カンパチ・サゴシ・オオモンハタ・カサゴ・イラ・フグ・エソでした。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
2023年9月 釣果
2023年8月 釣果
2023年7月 釣果
2023年6月 釣果
2023年5月 釣果
2023年4月 釣果
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 2023年9月 釣果 (2023-10-06 08:46)
 2023年8月 釣果 (2023-08-31 19:54)
 2023年7月 釣果 (2023-07-31 20:00)
 2023年6月 釣果 (2023-06-30 21:11)
 2023年5月 釣果 (2023-05-31 21:12)
 2023年4月 釣果 (2023-05-01 20:30)

Posted by 誠裕丸 at 21:07│Comments(0)釣果情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
11月15日 釣果
    コメント(0)