2017年06月23日

6月23日 釣果

6月23日、午後便出船。
(午前便は雨予報だったんので中止・・・)

午前中の雨が残ってて、我慢の釣りの中でのスタートでしたが、浅場でちょうどいいサイズの真鯛登場!
6月23日 釣果

ただ、アタリが多くなく微妙な状況だったので、ちょっと場所移動。
ここでは魚探の反応はすごいけど、アタリなく、ゴマサバが釣れた程度でした。

で、また場所移動。
最初は、アタリも少なかったですが、15時半ごろから次第に釣れ始め、まずはチダイ。
6月23日 釣果

イサキがいる場所を通過するときは連チャン。
6月23日 釣果

インチクに食ってくるぐらいいい状況みたいです。
6月23日 釣果

場所によってはデカアジも連チャンしてました。
その後、アオハタ・オオモンハタなどがポツポツ釣れて、真鯛もサイズアップ!
6月23日 釣果

他のお客様も真鯛を久々釣り上げて、こちらのお客様にも登場!
6月23日 釣果

さらに、サイズアップ!
6月23日 釣果

納竿前には、皆さんに何かしら釣れる状態へ。
〆はオオモンハタ!
6月23日 釣果

後ろの2名様の釣果写真。
6月23日 釣果

今日は、真鯛・チダイ・オオモンハタ・アオハタ・アヤメカサゴ・イサキ・アジ・サバ・ガンゾウヒラメでした。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
2023年9月 釣果
2023年8月 釣果
2023年7月 釣果
2023年6月 釣果
2023年5月 釣果
2023年4月 釣果
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 2023年9月 釣果 (2023-10-06 08:46)
 2023年8月 釣果 (2023-08-31 19:54)
 2023年7月 釣果 (2023-07-31 20:00)
 2023年6月 釣果 (2023-06-30 21:11)
 2023年5月 釣果 (2023-05-31 21:12)
 2023年4月 釣果 (2023-05-01 20:30)

Posted by 誠裕丸 at 20:41│Comments(0)釣果情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
6月23日 釣果
    コメント(0)