2017年03月05日

3月5日 釣果

3月5日、午前便出船しました。

今日もいつもの近場ポイントからスタート!
昨日同様、魚探の反応はすごいんですけど、今日はなかなか大物がやってこない・・・

そんな時に登場したのが、ヒラメ!
3月5日 釣果

そして、オオニベ!
3月5日 釣果
鯛ラバ初挑戦で、いきなりオオニベの引きを満喫されてました。

結局、この2匹しか釣れず、あきらめて場所移動。
それが正解だったのか、真鯛・チダイ・デカアジ・イサキなどが次々ヒット!

今日の真鯛は食べ頃サイズがポツポツでしたが、やっぱ綺麗です。
3月5日 釣果

毎回お馴染みのお子様師匠は、今日はアヤメカサゴ次々釣って楽しんでたみたい・・・
3月5日 釣果

雨が予報より早く降り出し、厳しい条件でしたが、ありがとうございました。

今日は、真鯛・チダイ・アヤメカサゴ・カサゴ・イサキ・アジ・オオニベ・ヒラメ・イラ・エソでした。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
2023年9月 釣果
2023年8月 釣果
2023年7月 釣果
2023年6月 釣果
2023年5月 釣果
2023年4月 釣果
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 2023年9月 釣果 (2023-10-06 08:46)
 2023年8月 釣果 (2023-08-31 19:54)
 2023年7月 釣果 (2023-07-31 20:00)
 2023年6月 釣果 (2023-06-30 21:11)
 2023年5月 釣果 (2023-05-31 21:12)
 2023年4月 釣果 (2023-05-01 20:30)

Posted by 誠裕丸 at 17:27│Comments(0)釣果情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3月5日 釣果
    コメント(0)