2017年02月02日

2月2日 釣果

2月2日、午前便3名様・午後便2名様で出船しました。

昨日、絶好調の場所からスタートしましたが、西風は思っていたより吹いてて大変でした。
小さなアタリがあることはあるんですが、ただあるだけ・・・
なかなか食ってこない感じでした。

それでも、しばらくすると、ニベが数匹来てから、オオニベが登場!
2月2日 釣果

マイクロフリップ好調!
2月2日 釣果

イサキやサゴシも釣れ出して、良型の真鯛も登場!
2月2日 釣果

その後も、冷たい西風の中、ポツポツ釣れて終了。
前で釣られてたお客様のクーラーボックス。
2月2日 釣果

続いて、午後便。

どうしても昼前後から渋くなる青島沖ですが、今日も微妙な感じで、カサゴが数匹釣れてました。

中には、ブリがマイクロフリップで釣れてましたが、やっぱ渋め・・・
2月2日 釣果

14時ごろから場所移動して、15時ごろからどうにか釣れだしました。

デカアジは40オーバー。しかもダブル。
2月2日 釣果

良型のオオモンハタは港で撮影しましたが、綺麗でした。
2月2日 釣果

結局、渋い時間帯が多かった割には、お土産はゲット!
2月2日 釣果
2月2日 釣果

今日は、真鯛・チダイ・オオモンハタ・カサゴ・イサキ・ニベ・ブリ・ホウボウ・ガンゾウヒラメ・アジ・サゴシ・フグでした。

そういえば・・・

もうすぐ、ファストフリップ発売予定とのこと。
早ければ今月中??との事。
2月2日 釣果
昨夏、誠裕丸でも試してみましたが、180g高速ただ巻で真鯛釣れています。

高速ただ巻きですので、誠裕丸でも使用OKです。
発売されたら、皆様ぜひ試してみてください。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
2023年9月 釣果
2023年8月 釣果
2023年7月 釣果
2023年6月 釣果
2023年5月 釣果
2023年4月 釣果
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 2023年9月 釣果 (2023-10-06 08:46)
 2023年8月 釣果 (2023-08-31 19:54)
 2023年7月 釣果 (2023-07-31 20:00)
 2023年6月 釣果 (2023-06-30 21:11)
 2023年5月 釣果 (2023-05-31 21:12)
 2023年4月 釣果 (2023-05-01 20:30)

Posted by 誠裕丸 at 20:59│Comments(0)釣果情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2月2日 釣果
    コメント(0)