2016年08月11日

8月11日 釣果

8月11日、午前便・午後便出船しました。

毎日暑い日々が続きますが、今日もタイラバ・インチクを巻き巻き頑張ってもらいました。

鰯のベイトはあるけどなかなか釣れなかった午前便でした。

朝1には良型の真鯛登場!
8月11日 釣果
インチクでのゲットでした。

その他にはアジは良く釣れてました。ほかにはガンゾウヒラメやシイラ、アヤメカサゴなどでしたが、渋めの午前便でした。


午後便は無風で灼熱地獄・・・

しかも、潮も動かず・・・

そんな中、沈黙を破ってくれたのは、鯛歌舞楽でお馴染み、ヤマリアの福岡営業マンの若者が鯛歌舞楽でハガツオ捕獲!
8月11日 釣果

もう一人の営業マン若者は真鯛ゲット!
8月11日 釣果

その後はまた沈黙・・・

そんな時に天の声ならぬ天の電話が鳴って、いつもお世話になってるKさんから、『こちらが釣れてるよ!』情報が来て、即移動!

すると、15時ごろからそよ風吹き出し、潮も動きだし、真鯛・アジ連チャン!

アジはデカアジも混ざり、落とせば釣れるお客様も・・・

アジ釣りの間に真鯛も登場!
8月11日 釣果

こちらも鯛歌舞楽!
8月11日 釣果
波動ベイト炸裂!

アジかな??と思ってたらイサキとエソのダブル(笑)
8月11日 釣果
船内爆笑

最後までアジは釣れて、デカアジも混ざり暑い暑い午後便でしたが最後に癒されました。
8月11日 釣果

今日は、真鯛・チダイ・ハガツオ・イサキ・アジ・シマアジ・エバ・ガンゾウヒラメ・ホウボウ・アヤメカサゴ・シイラ・フグ・エソでした。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
2023年9月 釣果
2023年8月 釣果
2023年7月 釣果
2023年6月 釣果
2023年5月 釣果
2023年4月 釣果
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 2023年9月 釣果 (2023-10-06 08:46)
 2023年8月 釣果 (2023-08-31 19:54)
 2023年7月 釣果 (2023-07-31 20:00)
 2023年6月 釣果 (2023-06-30 21:11)
 2023年5月 釣果 (2023-05-31 21:12)
 2023年4月 釣果 (2023-05-01 20:30)

Posted by 誠裕丸 at 22:01│Comments(0)釣果情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
8月11日 釣果
    コメント(0)