2016年03月17日

3月17日 釣果

17日午前便・午後便出船しました。

今日は1日中渋かった~です・・・(涙)
ただ、このブログでは釣れない日でも、正直にその日のうちに掲載すると決めているので書きます・・・

まずは午前便。

結果から言うと真鯛3匹&オオモンハタ1匹でした。
その中のオオモンハタの写真。
3月17日 釣果
釣れていたのは、すべてポラジックフィルムネクタイ赤でした。

アタリはそれなりにあったのですが、バラシが多々あり残念な結果となりました。

続いて午後便。

状況は対して変わらず、数か所ポイントポイント行きましたが、青島周辺は微妙でした。

こちらのお客様は真鯛&オオモンハタ。
3月17日 釣果

他にはイサキ・アジ・ホウボウ・フグなどでした。
3月17日 釣果

明日はまた強風&高波予報なのでお休みさせていただきます。

土曜日出船出来るといいなぁ~


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
2023年9月 釣果
2023年8月 釣果
2023年7月 釣果
2023年6月 釣果
2023年5月 釣果
2023年4月 釣果
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 2023年9月 釣果 (2023-10-06 08:46)
 2023年8月 釣果 (2023-08-31 19:54)
 2023年7月 釣果 (2023-07-31 20:00)
 2023年6月 釣果 (2023-06-30 21:11)
 2023年5月 釣果 (2023-05-31 21:12)
 2023年4月 釣果 (2023-05-01 20:30)

Posted by 誠裕丸 at 22:25│Comments(1)釣果情報
この記事へのコメント
船長の釣れなくても、プログを書く姿勢は素晴らしいと思います。 自然相手だから釣れない時もあると思います。 船長さんのその人柄がみんなから支持されてると思います
Posted by 誠裕丸さんはいいね at 2016年03月18日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3月17日 釣果
    コメント(1)