2015年10月24日

10月24日 釣果

しばらく続いた時化も若干弱まり、午前便・午後便出船しました。

まずは午前便。
急遽2名となりましたがのんびり出船。
うねりが残ってて朝方は北西の風が強く釣りづらかったですが、ビギナーズラック炸裂!

人生初釣り、記念すべき最初のヒットはおいしそうなチダイ!
10月24日 釣果

その後、強烈な引きを体感して、良型の真鯛!
10月24日 釣果

その後は、
オジサン登場したり・・・
鯛かな?と思ったらイラだったり・・・
目の前で真鯛逃げちゃったり・・・
強烈なアタリでラインが100m出ちゃってブチ切れたり・・・
やっと釣れたらスジアラ!
10月24日 釣果

そして午後便。

まずはアカハタポイントでお土産アカハタゲット!

そして場所移動!
まずは良型のオオモンハタ
10月24日 釣果
オオモンハタが次々ヒット
10月24日 釣果

その後はなんとイラ祭り!
これでもか!とイラばかり釣れて次々に太平洋にお帰りになってもらいました。

そして場所移動!
どうやら正解だったみたいでここからは真鯛祭り!
10月24日 釣果

オオモンハタもまだまだ釣れます!
10月24日 釣果

食べ頃サイズから
10月24日 釣果

良型サイズは鯛ラバでガッツリ鬼掛け!見ていて楽しかったです!
10月24日 釣果

またまた真鯛!
10月24日 釣果

あっという間に夕方になり納竿でした。

今日は真鯛・チダイ・オオモンハタ・スジアラ・アカハタ・イラ・カサゴ・オジサン・エソでした。

楽しい一時は一瞬で終わるらしく・・・
明日からまた海上は荒れ模様・・・
北東の風12m~ということで中止になりました。

次の出船はいつかなぁ~


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
2023年9月 釣果
2023年8月 釣果
2023年7月 釣果
2023年6月 釣果
2023年5月 釣果
2023年4月 釣果
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 2023年9月 釣果 (2023-10-06 08:46)
 2023年8月 釣果 (2023-08-31 19:54)
 2023年7月 釣果 (2023-07-31 20:00)
 2023年6月 釣果 (2023-06-30 21:11)
 2023年5月 釣果 (2023-05-31 21:12)
 2023年4月 釣果 (2023-05-01 20:30)

Posted by 誠裕丸 at 21:04│Comments(0)釣果情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
10月24日 釣果
    コメント(0)