2015年08月31日

マイクロフリップ60g・ポラジックフィルムネクタイ

今日は錦江湾の日登美丸錦野船長との出船予定でしたが、朝からのどしゃ降りで中止・・・

急遽予定を変更して、市内のポイントを回ったりしてました。

で、ギアラボさんから待望の新製品が発売されるとのこと。

なんと

マイクロフリップ60g!

そして

ポラジックフィルムネクタイ
マイクロフリップ60g・ポラジックフィルムネクタイ
マイクロフリップ60g・ポラジックフィルムネクタイ
マイクロフリップ60g・ポラジックフィルムネクタイ
実物を見ましたが、マイクロフリップはこれで深場でのマイクロジギングもかなり楽しくなること間違いなし!

そして、特にオススメがポラジックフィルムネクタイ!

タイラバでもマイクロフリップでも使えます。

そして、日登美丸でのテストでもかなり釣れてるとのこと。
耐久性もGOOD!

もうしばらくで、両商品とも発売される予定とのこと。

今しばらくお待ちください。


同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
ルアーニュース
福袋完売ありがとうございました!
今年もポイント福袋よろしくお願いします
ヒレジグ発売されてますよ
ガードナーベルトご案内
【Youtube】ドラグ音満載の新作完成!
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 釣果ブログ引っ越ししています。 (2024-03-11 21:43)
 ブログ引っ越しいします。 (2023-04-09 20:38)
 ルアーニュース (2023-02-21 22:08)
 福袋完売ありがとうございました! (2022-12-21 19:26)
 今年もポイント福袋よろしくお願いします (2022-12-13 20:31)
 ヒレジグ発売されてますよ (2022-10-07 16:55)

Posted by 誠裕丸 at 16:55│Comments(0)おしらせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マイクロフリップ60g・ポラジックフィルムネクタイ
    コメント(0)