2015年08月16日

8月16日 釣果

16日、午前便出船!

朝から小雨で心配しましたが、ポイント到着したら、雨もやみ適度に風が吹き、曇り空、最高に楽なコンディションで釣り開始!

1流し目、早速タイラバ初チャレンジのお客様にヒット!
いきなり真鯛ゲット!
食べ頃サイズのいいサイズ。
8月16日 釣果

その直後にはハガツオもやってきました。
8月16日 釣果

まだまだ続き、もう1人のタイラバ初チャレンジのお客様にも2,5kg真鯛。
8月16日 釣果

この間にアジ・サバは次から次に来て、大変な状況・・・(笑)
そんな中、イサキやアカヤガラもゲット!
8月16日 釣果
8月16日 釣果

そして今日の大物賞がやってきました。
72cm・4,0kgの真鯛!
ビギナーズラックは恐ろしいです(笑)
8月16日 釣果

まだまだ真鯛はやってきて、次は2,8kg!
8月16日 釣果

そんな中、赤ちゃんだけど、タイラバにマグロまで登場!
8月16日 釣果

そして、納竿前にポイント変えたら、ビックなオオモンハタも登場しました。
8月16日 釣果

潮の流れない時間帯もありましたが、そんな中でもいい1日でした。

今日は、真鯛・ハガツオ・オオモンハタ・アカヤガラ・アジ・シマアジ・真サバ・ゴマサバ・イサキ・ホウボウ・イワシ・マグロ・アヤメカサゴ・イラ・エソでした。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
2023年9月 釣果
2023年8月 釣果
2023年7月 釣果
2023年6月 釣果
2023年5月 釣果
2023年4月 釣果
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 2023年9月 釣果 (2023-10-06 08:46)
 2023年8月 釣果 (2023-08-31 19:54)
 2023年7月 釣果 (2023-07-31 20:00)
 2023年6月 釣果 (2023-06-30 21:11)
 2023年5月 釣果 (2023-05-31 21:12)
 2023年4月 釣果 (2023-05-01 20:30)

Posted by 誠裕丸 at 15:06│Comments(0)釣果情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
8月16日 釣果
    コメント(0)