2015年05月22日

5月22日 釣果

まずは、今日の大物賞!
午後便で70cmオーバー・3,6kgの真鯛!
5月22日 釣果

では、今日の出来事を。

まずは午前便。昨日と全く違って、無風・波なし。
だけど、残念なことに潮まで動いてない・・・
そんな中でスタートしました。
まずは今週好調なポイントでスタート!
するとインチクにオオモンハタ
5月22日 釣果
だけど、その後続かずに場所移動。

移動してすぐにホウボウ
5月22日 釣果

その後強烈なアタリが・・・
大格闘の途中に・・・
サメに食われちゃって、頭だけで浮上・・・
5月22日 釣果
残念すぎます。

しばらくするとイサキ
5月22日 釣果
そしていいサイズのマダイも登場
5月22日 釣果
その後、ビックなあたりが連発しますが、どうみてもサメのおかげでバレちゃってしまい残念ながら場所移動。

10時ぐらいからは天気予報のとおり南の強風がふきだし、そのまま終了。
次回、サメ退治。お待ちしています!


午後便。
10時ぐらいからの強風はやむ気配は全くなく、さらに威力増大。
我慢のなかでの釣りとなりました。
それでも、みなさん頑張ってくれて
タイラバで真鯛
5月22日 釣果
つぎにオオモンハタ
5月22日 釣果
マイクロフリップは強風つぎて底とりが大変だったみたいですが、そんななかでもオジサンゲット
5月22日 釣果
マイクロフリップステッカーもゲットです。

そしてスジアラ
5月22日 釣果
5月22日 釣果

最後にマダイでした。
5月22日 釣果

真鯛・オオモンハタ・バラハタ・スジアラ・アカハタ・イサキ・オジサン・イラ・ブリ(頭のみ)でした。

今日は南風に悩まされた1日でしたが、皆様お疲れ様でした。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
2023年9月 釣果
2023年8月 釣果
2023年7月 釣果
2023年6月 釣果
2023年5月 釣果
2023年4月 釣果
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 2023年9月 釣果 (2023-10-06 08:46)
 2023年8月 釣果 (2023-08-31 19:54)
 2023年7月 釣果 (2023-07-31 20:00)
 2023年6月 釣果 (2023-06-30 21:11)
 2023年5月 釣果 (2023-05-31 21:12)
 2023年4月 釣果 (2023-05-01 20:30)

Posted by 誠裕丸 at 21:38│Comments(0)釣果情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
5月22日 釣果
    コメント(0)