2019年09月03日

9月3日 釣果

9月3日 午前便出船

今日もいい天気でうねりもちょっとだけの釣り日和。

1流し目から真鯛が釣れたり、レンコダイが釣れたり、いいスタートでした。
9月3日 釣果

ただ、底潮が激流になりだし・・・なかなか厳しい感じ。

そして、ちょっと潮が緩みだしたときに、やっとアタリが増えだし、オオモンハタや
9月3日 釣果

真鯛が連チャン。
9月3日 釣果

他にも、アオハタ・アヤメカサゴ・サバ・レンコダイなどポツポツですが、釣れてました。
9月3日 釣果

ただ、全体的に昨日に比べたら渋めでやっとやっと釣れた感じでした。
9月3日 釣果
9月3日 釣果


台風現在2つ出来ているみたいで、明日以降もう一つ出来そうな感じです。
9月3日 釣果
この写真土曜の午後の予報ですが、今週末は厳しそうです・・・


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
2023年9月 釣果
2023年8月 釣果
2023年7月 釣果
2023年6月 釣果
2023年5月 釣果
2023年4月 釣果
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 2023年9月 釣果 (2023-10-06 08:46)
 2023年8月 釣果 (2023-08-31 19:54)
 2023年7月 釣果 (2023-07-31 20:00)
 2023年6月 釣果 (2023-06-30 21:11)
 2023年5月 釣果 (2023-05-31 21:12)
 2023年4月 釣果 (2023-05-01 20:30)

Posted by 誠裕丸 at 20:31│Comments(0)釣果情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
9月3日 釣果
    コメント(0)