2019年06月29日

6月29日 釣果

6月29日 午前便出船

梅雨の合間の出船でしたが、時々通り雨が降りながらの釣りでした。
ただ、青島方面はほとんどが小雨程度で、晴れ間が続く時間も。
6月29日 釣果

ただ、10時ごろからは予報通りの南風強風でばちゃばちゃな海となり近場中心の釣りでした。

釣果のほうは、近場でもアタリは結構あってました。
ただ、バレる・・・悔いは浅い感じでした。

初鯛ラバ・レンタルのお客様多数でしたが、ビックサイズのフエフキダイを釣られたりしてました。
6月29日 釣果

他には近場ではめずらしいアオハタ。
6月29日 釣果

真鯛は食べごろサイズでしたが、オオモンハタやアジ・カサゴなど皆さん楽しまれてました。
6月29日 釣果

午前便、雨も降りましたが、最後までまきまきありがとうございました。

さすがに午後便は中止。
明日も中止。
あっというまに6月も終わってしまいました。

次回の出船は7月!
もうすぐ夏!
暑さに負けずに頑張りましょう!


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
2023年9月 釣果
2023年8月 釣果
2023年7月 釣果
2023年6月 釣果
2023年5月 釣果
2023年4月 釣果
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 2023年9月 釣果 (2023-10-06 08:46)
 2023年8月 釣果 (2023-08-31 19:54)
 2023年7月 釣果 (2023-07-31 20:00)
 2023年6月 釣果 (2023-06-30 21:11)
 2023年5月 釣果 (2023-05-31 21:12)
 2023年4月 釣果 (2023-05-01 20:30)

Posted by 誠裕丸 at 22:51│Comments(0)釣果情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
6月29日 釣果
    コメント(0)