2019年03月24日

3月24日 釣果

3月24日 午前便・午後便出船

3月日曜日に出船出来たのは、今日が初でした。
今年の3月は悪天候・強風多すぎです・・・

で、今月最初の日曜日出船でしたが、午前便は強風予報の中での出船でした。
しかし、思ったほど風も吹かず、釣りは出来ました。

釣果のほうは、今日は近場のほうが釣れました。
鯛ラバ初挑戦のお客様が波動ベイトでカンパチゲット!
3月24日 釣果

この1匹が釣れてからは、カサゴが釣れたり、カンパチ・サゴシなどがポツポツ釣れてました。

そして、その中に混ざってブリも登場!
3月24日 釣果
インチクで。
3月24日 釣果

他にもニベが釣れたりと、最近の近場にしては珍しく、次々釣れてました。
3月24日 釣果

ただ、9時過ぎて風がおさまりだして、一気に激渋・・・
潮も動かず、沈黙でした。
3月24日 釣果


午後便は、沈黙のまま、動き出した潮も中層だけでラインは出まくるけど、底にはピタンと着く感じ。
レンコダイ・レンコダイ・レンコダイ・レンコダイ・オオモンハタ・アヤメカサゴ・ホウボウ
これだけでした。
そして、16時前ぐらいから南風爆風。

一気に波も出て、退散するように納竿となりました。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
2023年9月 釣果
2023年8月 釣果
2023年7月 釣果
2023年6月 釣果
2023年5月 釣果
2023年4月 釣果
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 2023年9月 釣果 (2023-10-06 08:46)
 2023年8月 釣果 (2023-08-31 19:54)
 2023年7月 釣果 (2023-07-31 20:00)
 2023年6月 釣果 (2023-06-30 21:11)
 2023年5月 釣果 (2023-05-31 21:12)
 2023年4月 釣果 (2023-05-01 20:30)

Posted by 誠裕丸 at 20:26│Comments(0)釣果情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3月24日 釣果
    コメント(0)