2019年03月20日

3月20日 釣果

3月20日 午前便出船

今日は朝方まだ昨日の波が残ってる予報でしたので、9時出船で行ってきました。

風は完全に無風でしたが、うねりは多少残ってました。
ただ、天気も良く、うねりが気にならなければ釣り日和!

釣果のほうは、近場で最初にチヌがめずらしく釣れて、真鯛もいました。
3月20日 釣果

ただ、潮が全く動いてない感じでしたので、少しずつ沖へ。

イサキが釣れたり、アジが釣れたりして、立派なオオモンハタも登場!
3月20日 釣果

真鯛・イサキ・オオモンハタ・アジが釣れるけど、どうしても単発。
まぁ~潮が動けば、もう少しよくなりそうな感じはしています。

真鯛は今日は沖のほうでも釣れてました。
3月20日 釣果

トサカブラで釣れたり、ミドキンのルアーにアタリが多い感じ。
3月20日 釣果
3月20日 釣果
3月20日 釣果

納竿前に大物のアタリもサメ・・・
結局、単発でポツポツ釣れた感じで納竿となりました。
3月20日 釣果

明日はせっかくの祭日ですが、またしても雨・強風・・・
なかなか今年は出船できませんねぇ~


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
2023年9月 釣果
2023年8月 釣果
2023年7月 釣果
2023年6月 釣果
2023年5月 釣果
2023年4月 釣果
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 2023年9月 釣果 (2023-10-06 08:46)
 2023年8月 釣果 (2023-08-31 19:54)
 2023年7月 釣果 (2023-07-31 20:00)
 2023年6月 釣果 (2023-06-30 21:11)
 2023年5月 釣果 (2023-05-31 21:12)
 2023年4月 釣果 (2023-05-01 20:30)

Posted by 誠裕丸 at 21:37│Comments(0)釣果情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3月20日 釣果
    コメント(0)