2018年11月24日

11月24日 釣果

11月24日 午前便・午後便出船。

午前便は北西の強風の中での釣りとなりましたが、鯛ラバ初挑戦のご家族様が次々釣られて、ビックリでした。

まずは、1流し目の薄暗い時間帯から子供さんに50近くの立派な真鯛!
11月24日 釣果

その後も、なぜか子供さんにアタリが続きオオモンハタまでゲット!
11月24日 釣果

他のお客様もカンパチが次々釣れて、お母様もゲットして笑顔でパチリ!
11月24日 釣果

ちょっとした工夫1つでアタリが倍増して、よく釣られてた午前便でした。
11月24日 釣果

続いて、午後便ですが、初めは潮も動いてなくアタリもなし。
場所移動を繰り返して、カンパチはゲット!
ただ微妙なので、さらに移動して、14時過ぎから釣れ始めました。

レンコダイ・ウッカリカサゴ・アカヤガラは次々釣れて、なかには40オーバーのビックサイズも。
11月24日 釣果

続いて、マハタまで登場!
11月24日 釣果

初めてのお客様も釣れてました。
11月24日 釣果

ニベもこの時期恒例のお魚ですね。
11月24日 釣果

ビックなアタリは数回みんなでバラしてましたが、真鯛も登場しています。
11月24日 釣果

結局納竿まで、いい感じで釣れ続けてました。
写真は港での1部分・・・
11月24日 釣果

今日は、真鯛・レンコダイ・チダイ・オオモンハタ・マハタ・カサゴ・ウッカリカサゴ・イサキ・カンパチ・ニベ・アカヤガラ・オジサン・ホウボウ・サバ・フグ・エソでした。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
2023年9月 釣果
2023年8月 釣果
2023年7月 釣果
2023年6月 釣果
2023年5月 釣果
2023年4月 釣果
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 2023年9月 釣果 (2023-10-06 08:46)
 2023年8月 釣果 (2023-08-31 19:54)
 2023年7月 釣果 (2023-07-31 20:00)
 2023年6月 釣果 (2023-06-30 21:11)
 2023年5月 釣果 (2023-05-31 21:12)
 2023年4月 釣果 (2023-05-01 20:30)

Posted by 誠裕丸 at 20:53│Comments(0)釣果情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
11月24日 釣果
    コメント(0)