2018年09月22日

9月22日 釣果

9月22日 午前便・午後便出船。

今日は午前日は北西の強風、午後便は北東の強風&うねりに悩まされた1日でした。
風のやんだ昼前後は、ベタ凪でした。

で、釣果の方は、午前便はアタリも少なくなかなかな感じでした。
ただ、地道に巻き巻きしていただけると、真鯛がヒットしたり

良型のオオモンハタが釣れたりと、船はゆらゆらの中、頑張っていただけました。

何ヶ所か場所移動していると、GOODサイズのアザハタも登場!

根魚が多い感じでしたが、他にもアカハタやオオモンハタなど釣れてました。

ただ、風もやんで落ち着いてからは、沈黙。そのまま納竿でした。

午後便は、午前便と違って、北東の強風が吹きだしても、アタリが多く、次々ヒット!
ヤイトガツオが釣れてました。

アヤメカサゴはいいサイズがみんな釣れて、アカヤガラ・アオヤガラ・ホウボウ・オジサン・イラなども・・・

いかにも、潮が動いてない時釣れるシリーズの魚たちが多かった・・・

そして、ビックヒットのワクワクなアタリには、サメが食いついて・・・
残念な結末が多々・・・

ただ、午後も根魚はいい感じでオオモンハタは釣れてました。

今日は、真鯛・チダイ・オオモンハタ・アカハタ・アザハタ・アヤメカサゴ・ヤイトガツオ・アカヤガラ・アオヤガラ・イラ・オジサン・ホウボウ・フグ・エソでした。

同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
11月12日 釣果
11月11日 釣果
11月8日 釣果
11月7日 釣果
11月5日 釣果
11月4日 釣果
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 11月12日 釣果 (2018-11-12 20:30)
 11月11日 釣果 (2018-11-11 20:52)
 11月8日 釣果 (2018-11-08 23:16)
 11月7日 釣果 (2018-11-07 20:35)
 11月5日 釣果 (2018-11-05 22:30)
 11月4日 釣果 (2018-11-04 20:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。