2018年09月18日

9月18日 釣果

9月18日 午前便出船。

今日もいい天気。

そして、朝日が気持ちいい時間帯から真鯛が登場!
9月18日 釣果

イサキが釣れたり、マイクロフリップには真鯛やハガツオが食いついてきてました。
9月18日 釣果
9月18日 釣果

良型のちょうどいいサイズの真鯛が次々ヒット!
9月18日 釣果

もちろん鯛ラバでも。
9月18日 釣果

そして、今日はカンパチがジグでも、鯛ラバでも、マイクロフリップでもヒット!
9月18日 釣果
9月18日 釣果
9月18日 釣果
9月18日 釣果

そして真鯛は最後まで釣れ続けてました。
9月18日 釣果

写真にはないけど、ハガツオは今日も次々ヒットでしてました。
真鯛・ハガツオ・カンパチはいい感じで釣れています。
いつまでつづくかなぁ~

9月18日 釣果

今日は、真鯛・ハガツオ・カンパチ・イサキ・マハタ・アヤメカサゴ・イラ・オジサン・フグ・エソでした。

※おしらせ※

10月9日(火)~12日(金)の日程で船ドック行うことになりました。
よって、この期間はお休みになります。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
2023年9月 釣果
2023年8月 釣果
2023年7月 釣果
2023年6月 釣果
2023年5月 釣果
2023年4月 釣果
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 2023年9月 釣果 (2023-10-06 08:46)
 2023年8月 釣果 (2023-08-31 19:54)
 2023年7月 釣果 (2023-07-31 20:00)
 2023年6月 釣果 (2023-06-30 21:11)
 2023年5月 釣果 (2023-05-31 21:12)
 2023年4月 釣果 (2023-05-01 20:30)

Posted by 誠裕丸 at 20:54│Comments(0)釣果情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
9月18日 釣果
    コメント(0)