2018年09月01日

9月1日 釣果

9月1日 午前便出船。

9月初日!今日もベタ凪無風の朝で絶好の釣り日和でのスタートでした。
ただ、近場のポイントは潮動いてなく、すぐに沖へ。

ネリゴやカサゴなどは釣れますが、微妙な感じだったのでさらに沖へ。

ここからやっと釣れ出して、まずは真鯛!
9月1日 釣果

アオハタや
9月1日 釣果

ハガツオなど
9月1日 釣果
マイクロフリップ+ポラジックフィルムは絶好調!
9月1日 釣果

鯛ラバでもチカメキントキや
9月1日 釣果

初めての鯛ラバ挑戦のお客様もでかめのアヤメカサゴや
9月1日 釣果

ミノカサゴなど釣られてました。
9月1日 釣果

真鯛が釣れないねぇ~と話してた直後に真鯛が登場!
9月1日 釣果

アオハタは今日はいい感じで釣れてました。
9月1日 釣果

真鯛はさらにサイズアップで3連チャンで釣られてました。
9月1日 釣果

今日は魚種も豊富でシイラも暴れてまして、
9月1日 釣果

最後は真鯛で締めた感じでした。
9月1日 釣果

ただ、帰港途中、この写真の雲と同時に、突然のゲリラ豪雨&雷稲妻でビックリ・・・
9月1日 釣果
ヤッパリ自然は怖いと感じた9月初日でした。

今日は、真鯛・チダイ・レンコダイ・アオハタ・アヤメカサゴ・カサゴ・ミノカサゴ・ハガツオ・シイラ・チカメキントキ・ガンゾウヒラメ・イラ・オジサン・フグ・エソでした。

話は変わりますが・・・
今日のUMK『じゃがじゃがサタデー』をご覧いただきお電話やショートメールやらたくさんのお客様から連絡いただきました。
船の前での数秒の出演でしたが(笑)
あの時間帯にこんなにたくさんの方が見ているんだとびっくりでした。
ありがとうございました。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
2023年9月 釣果
2023年8月 釣果
2023年7月 釣果
2023年6月 釣果
2023年5月 釣果
2023年4月 釣果
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 2023年9月 釣果 (2023-10-06 08:46)
 2023年8月 釣果 (2023-08-31 19:54)
 2023年7月 釣果 (2023-07-31 20:00)
 2023年6月 釣果 (2023-06-30 21:11)
 2023年5月 釣果 (2023-05-31 21:12)
 2023年4月 釣果 (2023-05-01 20:30)

Posted by 誠裕丸 at 23:31│Comments(0)釣果情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
9月1日 釣果
    コメント(0)