2018年07月08日

7月8日 釣果

7月8日 午前便・午後便出船。

やっと今月初出船でした。

『海は茶色に濁ってますよ』
『台風のうねりが入ってて沖に行けるかは微妙ですよ』
『たぶん雨ですよ』
それでも良ければ・・・
と前日にお話ししたら、それでもとにかく海に出たい!というありがたいお言葉をいただいたので、出てみましたが、近場は予想をはるかに超える濁った茶色の海でした。
みんな口には出さないが、この海の色釣れないやろ・・・と思ってたらしいです。

それでも、ニベが釣れて、みんなテンションアップ!

そして、沖に出てみたら、濁ってるのに本ガツオ登場!
7月8日 釣果

写真NGのお客様もホンガツオゲット!
7月8日 釣果
他にも、真鯛・チダイ・ハガツオ・アヤメカサゴなど釣れて、アカヤガラも身長より大きいサイズ捕獲。
7月8日 釣果

フグにラインを切られまくりましたが、どうにかお土産確保できた午前便でした。
7月8日 釣果
7月8日 釣果

続いて午後便。

うねりは少しずつ太くなってきましたが、とりあえず釣り開始。

1流し目から真鯛が40~60ぐらいが次々ヒット。
7月8日 釣果
7月8日 釣果

鯛ラバ初挑戦のお客様もいきなりイサキ釣り上げてました。
7月8日 釣果

真鯛はさらにサイズアップ!
7月8日 釣果

ハガツオも釣り上げて、
7月8日 釣果
続けて真鯛も。
7月8日 釣果

濁った緑の海でしたが、そんなのお構いなしで真鯛・オオモンハタ・イサキ・アジなど次々釣り上げてました。
7月8日 釣果

そして、鯛ラバ初挑戦のお客様、いっとき船酔いでお休み中でしたが、目が覚めてレンタルロッドで鯛ラバ落としたら1発できょうれうなアタリが・・・
7月8日 釣果
tailwalkの鯛ラバロッド曲がりまくっていい感じです。
※まだまだお試しできますよ。お気軽にお声かけてください。

今日1番の60オーバーの真鯛ゲットでビックリされてました。
7月8日 釣果

その後も、イサキ・アジは良く釣れて、真鯛・イサキはみんなゲット出来てました。
7月8日 釣果

今日は、真鯛・チダイ・オオモンハタ・アオハタ・アヤメカサゴ・カサゴ・本ガツオ・ハガツオ・ソウダガツオ・イサキ・アカヤガラ・ニベ・サバ・アジ・イラ・ホウボウ・フグ・エソでした。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
2023年9月 釣果
2023年8月 釣果
2023年7月 釣果
2023年6月 釣果
2023年5月 釣果
2023年4月 釣果
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 2023年9月 釣果 (2023-10-06 08:46)
 2023年8月 釣果 (2023-08-31 19:54)
 2023年7月 釣果 (2023-07-31 20:00)
 2023年6月 釣果 (2023-06-30 21:11)
 2023年5月 釣果 (2023-05-31 21:12)
 2023年4月 釣果 (2023-05-01 20:30)

Posted by 誠裕丸 at 22:12│Comments(0)釣果情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
7月8日 釣果
    コメント(0)