2018年05月14日

5月14日 釣果

5月14日 午前便出船。

今日は職場の同僚の皆様のチャーターでの出船でした。
海も若干うねりが残ってましたが、ベタ凪で、和やかな雰囲気での釣りとなりました。

ただ、相変わらず、菜っ葉潮で中層は下ってるけど、底潮は全く動いてなく、アタリも少ない青島沖でした。

40オーバーのデカサバが釣れても単発・・・
いきなりやってくる強烈なアタリも針で切られたり、残念な結果になったり・・・

とりあえずは釣れたけどって感じで時間だけが過ぎてましたが、やっと大鯛登場しました。
5月14日 釣果
やっぱ濁った海にはミドリダンゴだったみたいです。

今日は、真鯛・レンコダイ・チカメキントキ・サバ・アヤメカサゴ・オジサン・フグでした。
5月14日 釣果


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
2023年9月 釣果
2023年8月 釣果
2023年7月 釣果
2023年6月 釣果
2023年5月 釣果
2023年4月 釣果
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 2023年9月 釣果 (2023-10-06 08:46)
 2023年8月 釣果 (2023-08-31 19:54)
 2023年7月 釣果 (2023-07-31 20:00)
 2023年6月 釣果 (2023-06-30 21:11)
 2023年5月 釣果 (2023-05-31 21:12)
 2023年4月 釣果 (2023-05-01 20:30)

Posted by 誠裕丸 at 21:24│Comments(0)釣果情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
5月14日 釣果
    コメント(0)