2017年12月07日

12月7日 釣果

12月7日、午前便出船。

今日は久々、午前便、2目朝までの出船でした。
最近一気に寒くなったせいで、北西の風が強烈に寒く感じましたが、太陽が昇ると気持ちいい釣り日和。

昨日のいい感じの潮を期待しての出船でしたが・・・
なかなかきつい午前便となってしまいました。

場所によっては、アタリはあるがなかなか食ってくれない感じで、やっとカンパチ・サバなどが釣れた感じでした。


明日はまた激荒れの冬の海へ・・・

せっかく今日ご予約をいただいたのに、今年の12月はなかなか出れない日々です。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
12月10日 釣果
12月9日 釣果
12月6日 釣果
12月3日 釣果
11月29日 釣果
11月28日 釣果
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 12月10日 釣果 (2017-12-10 23:01)
 12月9日 釣果 (2017-12-09 20:56)
 12月6日 釣果 (2017-12-06 21:34)
 12月3日 釣果 (2017-12-03 18:21)
 11月29日 釣果 (2017-11-29 23:09)
 11月28日 釣果 (2017-11-28 21:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
12月7日 釣果
    コメント(0)