2017年06月16日

6月15日 釣果

6月15日、午前便・午後便出船。

今日は、朝から真鯛・チダイ・オオモンハタなどが次々釣れてました。

鯛ラバ初挑戦、オオモンハタゲット!
6月15日 釣果

こちらのお客様は真鯛連チャンしてました。
6月15日 釣果

シンプルisベストが良かったみたいです。
6月15日 釣果

60オーバーもしっかりゲット!
6月15日 釣果
浅場での真鯛は暴れまくってました(笑)

こちらも、初真鯛ゲット!
6月15日 釣果

同時ヒットの2匹は、ひょっとしてカップルだったかな??
6月15日 釣果

1度釣ると、次々真鯛ゲットされてました。
6月15日 釣果

途中から潮も止まり、渋くなりましたが、午前便、真鯛・チダイ中心に釣れてました。
6月15日 釣果
6月15日 釣果
すべて浅場での釣果でした。

続いて午後便は、ちょっと場所変えてみたら、とりあえずアジはポツポツ皆さんにひっとしてて、他にもチダイダブルやニベ・アオハタなど釣れてました。
6月15日 釣果

ただ、14時過ぎから南風が吹きだし、15時過ぎには爆風に・・・

結局、最後まで釣りが出来ずに、早上がりになってしまいました。
6月15日 釣果
6月15日 釣果

今日は、真鯛・チダイ・オオモンハタ・アオハタ・アザハタ・カサゴ・アヤメカサゴ・イサキ・ホウボウ・アジ・サバ・オジサン・フグ・エソでした。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
2023年9月 釣果
2023年8月 釣果
2023年7月 釣果
2023年6月 釣果
2023年5月 釣果
2023年4月 釣果
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 2023年9月 釣果 (2023-10-06 08:46)
 2023年8月 釣果 (2023-08-31 19:54)
 2023年7月 釣果 (2023-07-31 20:00)
 2023年6月 釣果 (2023-06-30 21:11)
 2023年5月 釣果 (2023-05-31 21:12)
 2023年4月 釣果 (2023-05-01 20:30)

Posted by 誠裕丸 at 00:17│Comments(0)釣果情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
6月15日 釣果
    コメント(0)