2017年06月01日

6月1日 釣果

6月1日、午前便2名様出船。

今日から6月ですね。
去年の6月は結構釣れた印象があるんですけど、今年はどうなるかなぁ~

早速、釣果の方ですが・・・

6月1発目、1流し目の1投目にいきなりイサキ登場!

その後、場所をちょっと変えてみたら、イサキだらけで次々イサキゲットしてました。

その間に、イサキ以外の何者かがいるみたいで、残念なこともありましたが・・・(涙)

でも、うれしいことも。
ついに待望の初真鯛ゲット!
6月1日 釣果

その後、ちょっと沖に出てみましたが、沖は潮が動いてない・・・
渋い沈黙状態の中、こちらのお客様はしっかりと真鯛をゲット!してました。
6月1日 釣果

納竿前に再び、イサキだらけの場所に行ってみましたが、アカヤガラで終了でした。

今日は、真鯛・チダイ・カサゴ・イサキ・アカヤガラ・アジ・エソでした。

今週は午後になると南風の強風が吹いて中止になっています。
仕事の都合で、午後便しか来れない方には、残念な状況が続いていますが、もうしばらくの我慢でしょうね・・・
6月1日 釣果


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
2023年9月 釣果
2023年8月 釣果
2023年7月 釣果
2023年6月 釣果
2023年5月 釣果
2023年4月 釣果
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 2023年9月 釣果 (2023-10-06 08:46)
 2023年8月 釣果 (2023-08-31 19:54)
 2023年7月 釣果 (2023-07-31 20:00)
 2023年6月 釣果 (2023-06-30 21:11)
 2023年5月 釣果 (2023-05-31 21:12)
 2023年4月 釣果 (2023-05-01 20:30)

Posted by 誠裕丸 at 16:32│Comments(0)釣果情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
6月1日 釣果
    コメント(0)