2017年05月07日

5月7日 釣果

5月7日、GW最終日。午前便・午後便出船。

今日は1流し目に良型の真鯛が連チャン!
5月7日 釣果
5月7日 釣果

潮も適度に効いてて、これはいい感じだぞ!!と思ってワクワクしていたら、
2流し目、なんか緩んできた??
3流し目、潮止まった??

そのあとはアタリも一気になくなり、沈黙タイムスタート・・・

ちょっと南のほうに行っても、状況は変わらず、時間だけ過ぎていき、釣れるのはアジ鯵あじ・・・

結局、納竿前に最初の場所でイサキが数匹釣れて。
5月7日 釣果

終了。

で、午後便。

相変わらず、潮は止まってて、イサキはどうにかあたってきます。が、渋すぎ。

鯛ラバまきまきしてもスカスカな感じがはっきりわかって辛い・・・

どこ行っても、状況は変わらず、そして、予報どおり南風爆風・・・

午後便も結局、アジ鯵あじ・・・で終了でした。
5月7日 釣果

今日は、真鯛・イサキ・アジ・ゴマサバ・カサゴ・アヤメカサゴ・エソでした。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
2023年9月 釣果
2023年8月 釣果
2023年7月 釣果
2023年6月 釣果
2023年5月 釣果
2023年4月 釣果
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 2023年9月 釣果 (2023-10-06 08:46)
 2023年8月 釣果 (2023-08-31 19:54)
 2023年7月 釣果 (2023-07-31 20:00)
 2023年6月 釣果 (2023-06-30 21:11)
 2023年5月 釣果 (2023-05-31 21:12)
 2023年4月 釣果 (2023-05-01 20:30)

Posted by 誠裕丸 at 20:50│Comments(0)釣果情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
5月7日 釣果
    コメント(0)