2017年05月06日

5月6日 釣果

5月6日、午前便・午後便出船。

久々の出船でしたが、朝はうねりが大きく、かる~い下り潮。
しかも、濁りが凄く、場所によっては赤潮まで・・・

アタリもなく、とりあえずお土産確保のアジ釣りへ。

アジを確保した後も、ポイントを転々としましたが、どこも鯛ラバ真下にドボンでアヤメカサゴが数匹釣れて終了でした。
渋すぎて申し訳ない午前便でした。
5月6日 釣果
5月6日 釣果

そして、午後便。
とりあえず、ダメ元で朝のポイントへ。
すると、綺麗な青色の海に大変身。しかも、潮も上って動いてる。
いい感じに鯛ラバも落ちていき、いきなりイサキ登場。

その後も、カンパチ・クロホシフエダイ・イサキが次々釣れてアジポイントへ。

アジは当然釣れますが、女性のお客様に鯛ラバでビックなアタリが・・・

そして、長時間格闘の末、メーターオーバーのブリ登場!
5月6日 釣果
5月6日 釣果
大感動の1匹でした。

その後、北西の風が急に強まりだしたので、最初の場所へ。

すると、またまたビックなアタリがやってきて、またまたブリ登場!
5月6日 釣果
今度はインチクでした。

その後に、真鯛なども釣れて、北風が強くなり、終了でした。

鯛ラバ初挑戦の女の子も無事にイサキ連続ゲット!
5月6日 釣果
アジもしっかり釣られてました。

ブリとの大格闘で忘れ去られた感のある、最初に釣れたカンパチ!
5月6日 釣果

今日は、真鯛・カンパチ・ブリ・イサキ・クロホシフエダイ・カサゴ・アヤメカサゴ・アジ・ゴマサバ・エソでした。
5月6日 釣果
5月6日 釣果


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
2023年9月 釣果
2023年8月 釣果
2023年7月 釣果
2023年6月 釣果
2023年5月 釣果
2023年4月 釣果
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 2023年9月 釣果 (2023-10-06 08:46)
 2023年8月 釣果 (2023-08-31 19:54)
 2023年7月 釣果 (2023-07-31 20:00)
 2023年6月 釣果 (2023-06-30 21:11)
 2023年5月 釣果 (2023-05-31 21:12)
 2023年4月 釣果 (2023-05-01 20:30)

Posted by 誠裕丸 at 21:00│Comments(0)釣果情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
5月6日 釣果
    コメント(0)