2017年04月29日

4月29日 釣果

4月29日、GW1日目。午前便・午後便出船。

午前便。西の強風予報でしたが、まさかの無風。そしてベタ凪。
みんな爆風予報しての出船だったので、ビックリというか調子抜けというか・・・

ただ、潮もあまり動いてなく、昨日まで釣れてたイサキが口を全く使ってくれない状況でした。

それでも、カンパチ君は鯛ラバに遊んでくれて、1流し目からヒット!
4月29日 釣果
4月29日 釣果

鯛ラバ初挑戦のお客様にもヒット!
4月29日 釣果

そして、最近発売のファストフリップ新色でもヒット!
4月29日 釣果
これからの時期、ファストフリップ釣れるかも・・・

他には、ホウボウ・アジなどを追加していきますが、なかなか渋い状況は変わらないまま、最後のポイントへ。

すると、クロホシフエダイとオオモンハタもダブルヒット!!
4月29日 釣果
その後も、チダイやアカハタなども釣られてました。

結局、午前便はイサキ0

午後便ですが、こちらは同じポイントなのに、ポラジックカブラや土佐カブラにイサキが次々ヒット!

で、逆に他の魚が釣れない・・・

やっぱ自然はわかりません・・・

その後も、イサキが釣れて、あとはキジハタ・アイブリなど・・・
4月29日 釣果

午後便は西風強風でユラユラ大変でしたが、お土産程度は釣れた感じでした。

今日は、チダイ・オオモンハタ・キジハタ・アカハタ・カサゴ・アヤメカサゴ・イサキ・カンパチ・アイブリ・ホウボウ・アジ・エソでした。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
2023年9月 釣果
2023年8月 釣果
2023年7月 釣果
2023年6月 釣果
2023年5月 釣果
2023年4月 釣果
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 2023年9月 釣果 (2023-10-06 08:46)
 2023年8月 釣果 (2023-08-31 19:54)
 2023年7月 釣果 (2023-07-31 20:00)
 2023年6月 釣果 (2023-06-30 21:11)
 2023年5月 釣果 (2023-05-31 21:12)
 2023年4月 釣果 (2023-05-01 20:30)

Posted by 誠裕丸 at 20:26│Comments(0)釣果情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
4月29日 釣果
    コメント(0)