2016年06月26日

6月26日 釣果

6月26日、午前便・午後便出船しました。

今日は朝のうちは北西の強風で釣りづらい状況で、しかも潮が動いてない状況で、風が落ち着いてからは真下にドボンって感じでした。

そんな状況でしたが、朝1良型のアザハタが釣れて、その後も強烈なアタリがありましたが残念ながらバラシ・・・

その後、場所移動してからはイサキを連チャンさせてました。
6月26日 釣果

しかし、全体的に渋くそのまま終了・・・
6月26日 釣果
申し訳ない午前便でした。

続いて、午後便。

相変わらず、潮が動いてなく沈黙・・・

そんな中、真鯛がポツポツ釣れてました。

まずは、こちら。60オーバーはありましたね!
6月26日 釣果
この後も連発させてました。夕まづめのイサキラッシュ!はすごかったです。

こちらはタイラバ2度目で念願の真鯛ゲット!
6月26日 釣果
60オーバーでしたね!

潮が動いてない時はやっぱりマイクロフリップ!
6月26日 釣果

このアジはデカかった!美味そうですね!
6月26日 釣果

この後、場所移動!

すると、ここから夕まづめの確変状態突入で、イサキは入れ食い。ハガツオにオオモンハタにゴマサバにアタリまくってました。

そんな中、今日の大物賞は71,5cm・4,8kg!
6月26日 釣果
念願の初真鯛が大物でした!
おめでとうございます!

イサキは釣れまくり!
6月26日 釣果

なかにはこんな珍客も・・・
6月26日 釣果

前のほうで釣ってたグループの釣果(大きな真鯛とハガツオはクーラーボックスのためいません・・・)
6月26日 釣果

後ろのグループはこんな感じ。(他にソウダガツオなどいました)
6月26日 釣果

そんな感じで終了しました。

今日は、真鯛・チダイ・オオモンハタ・アザハタ・アカハタ・アヤメカサゴ・イサキ・ハガツオ・ゴマサバ・アジ・ワニゴチ・イラ・オジサン・ソウダガツオ・エソでした。

明日は、所用でお休みいたします。
よろしくお願いします。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
2023年9月 釣果
2023年8月 釣果
2023年7月 釣果
2023年6月 釣果
2023年5月 釣果
2023年4月 釣果
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 2023年9月 釣果 (2023-10-06 08:46)
 2023年8月 釣果 (2023-08-31 19:54)
 2023年7月 釣果 (2023-07-31 20:00)
 2023年6月 釣果 (2023-06-30 21:11)
 2023年5月 釣果 (2023-05-31 21:12)
 2023年4月 釣果 (2023-05-01 20:30)

Posted by 誠裕丸 at 20:59│Comments(0)釣果情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
6月26日 釣果
    コメント(0)