2016年04月05日

4月5日 釣果

5日、午前便女性2名様で出船しました。

うねりが若干残っていましたが、昨日に比べたら超釣り日和!

鯛ラバ釣りも女性だけで予約して来られる時代になったんんですかね?嬉しいですね!

最初は渋い状況でしたが、今日の最初はアジがちょっこっとヒット!
4月5日 釣果
もうすぐ発売の鯛歌舞楽波動ベイトスリムにもアジが釣れてます。

その後、9時頃からいろいろアタリだし、今日もやってきました。

良型真鯛!!
4月5日 釣果

今日は鯛歌舞楽波動ベイトが絶好調!
4月5日 釣果

その後、もう1人は写真NG状態になりましたが、もう1人は次々にお魚ゲット!
4月5日 釣果
写真は、女性お一人の釣果。しっかり五目釣り達成!

今日は、真鯛・オオモンハタ・アジ・カサゴ・ホウボウ・エソでした。

少しずつGWのご予約を頂いています。
すでに4月29日の午前便、5月7日の終日便は予約終了です。
GW釣り計画中のお客様はお早めにご連絡をお願いします。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
2023年9月 釣果
2023年8月 釣果
2023年7月 釣果
2023年6月 釣果
2023年5月 釣果
2023年4月 釣果
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 2023年9月 釣果 (2023-10-06 08:46)
 2023年8月 釣果 (2023-08-31 19:54)
 2023年7月 釣果 (2023-07-31 20:00)
 2023年6月 釣果 (2023-06-30 21:11)
 2023年5月 釣果 (2023-05-31 21:12)
 2023年4月 釣果 (2023-05-01 20:30)

Posted by 誠裕丸 at 15:46│Comments(0)釣果情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
4月5日 釣果
    コメント(0)