2016年03月23日

3月23日 釣果

23日、午前便・午後便出船しました。

まずは、午前便。

船釣り初めての中学卒業したばっかりの学生さん3名+釣りガールが鯛ラバ挑戦していただきました。

ポイント到着したら、無風・ベタ凪・潮動かない最悪3拍子出来上がってました。

思いっきり場所移動しようかなぁと思っていたら、マイクロフリップゴールドブラウン+セブンスライドに強烈なアタリが・・・
3月23日 釣果
幸先よく50オーバーのオオモンハタ!

鯛ラバにアタリがなかったので、学生さんみんなマイクロフリップ+ポラジックフィルムに変えたら、直後にアタリが連チャンします。

まずは、ビックリの良型真鯛!
3月23日 釣果
この後も釣り続け家族全員分真鯛ゲットでしたね!

他の子にも真鯛は連チャン。
3月23日 釣果

釣りガールには良型真鯛!
3月23日 釣果

こちらはオオモンハタ!
3月23日 釣果
この時点で全員お魚ゲット!

だけど、ここからひたすら釣れます。

このオオモンハタもデカい!!
3月23日 釣果

生でホウボウを初めて見たらしくビックリされてました。
3月23日 釣果

ブラウンゴールドには根魚強!
3月23日 釣果

写真を撮る暇ないぐらい釣り続ける皆様・・・ビギナーズラック炸裂すぎです。

真鯛・オオモンハタはまだまだ続き・・・
3月23日 釣果
3月23日 釣果
3月23日 釣果
3月23日 釣果
3月23日 釣果
鯛歌舞楽も絶好調!

気が付けば、真鯛・オオモンハタはみんなゲット出来て、真鯛15匹ぐらい、オオモンハタ9匹、他にホウボウ・カサゴと釣りまくって終了!

それにしても、ビックリなのは潮が全く動いてなく、船も動かない、35gフリップがずっと真下にドボン・・・そんな中での釣果。

船が動かなかったので、つけ直すこともなく、まるでイカリを落とした状態みたいでした。

そんなこともあるんですねぇ~


そして、午後便。

同じ場所へ。

やっぱり真下にドボンと、潮は動かない状態。

そんな中、なぜかマイクロフリップや鯛ラバにメジナが襲来(笑)
3月23日 釣果

そして、イルカの群れ襲来・・・

チ~ンです・・・

それでも、しばらくすると、アタリがポツポツやってきて真鯛も釣れ始めました。
3月23日 釣果

オオモンハタはGOODサイズ!
3月23日 釣果

オオモンハタでビックリ事件ありましたね(笑)
3月23日 釣果

きれいな真鯛さらに追加されてました。
3月23日 釣果

渋くなったり、北西の風が吹き始めたり、雨が降ったりと条件は悪かったですが、どうにか釣れた午後便でした。
3月23日 釣果

今日は、真鯛・チダイ・オオモンハタ・ネリゴ・ホウボウ・カサゴ・メジナ・フグでした。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
2023年9月 釣果
2023年8月 釣果
2023年7月 釣果
2023年6月 釣果
2023年5月 釣果
2023年4月 釣果
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 2023年9月 釣果 (2023-10-06 08:46)
 2023年8月 釣果 (2023-08-31 19:54)
 2023年7月 釣果 (2023-07-31 20:00)
 2023年6月 釣果 (2023-06-30 21:11)
 2023年5月 釣果 (2023-05-31 21:12)
 2023年4月 釣果 (2023-05-01 20:30)

Posted by 誠裕丸 at 22:27│Comments(0)釣果情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3月23日 釣果
    コメント(0)