2016年02月11日

2月11日 釣果

11日午前便・午後便出船しました。

朝はちょっと北西の風があり、船ユラユラの時間帯もありましたが、全体的に釣りやすい1日でした。

まずは、午前便。

竿頭は小学生!!
いきなりオオモンハタ。
2月11日 釣果

大人を差し置いて連続でオオモンハタ。
2月11日 釣果
大人はみんなで「なぜ、俺たちは釣れないんだろう???」と嘆いてました。

それでも、お父さんも負けじと真鯛。
2月11日 釣果

フリップにはアザハタ
2月11日 釣果

ソウダガツオは連チャンしてました。
2月11日 釣果

真鯛はビックサイズは出ませんでしたが、食べやすいサイズは数匹出てました。
2月11日 釣果

渋く沈黙の時間もありましたが、どうにか釣れた午前便でした。

続いて午後便。

ビックリ仰天のスロージギングにアオリイカ!
2月11日 釣果

しかも、連チャン!
2月11日 釣果

イカは釣れるは、真鯛は釣れるは!で楽しんでいたところにビックなオオモンハタ!
2月11日 釣果

出だしはよかったけど、その後、最近の青島沖名物の風がやんで、ベタ凪になって、船も動かなくなり、沈黙の時間がやってくる・・・パターンがスタートしちゃいました。

それでも、夕方前にはカサゴ・イサキ・真鯛・オジサンなど釣れて終了できました。

今日は、真鯛・チダイ・オオモンハタ・アザハタ・カサゴ・イサキ・ホウボウ・オジサン・イラ・ソウダガツオ・サメ・アオリイカ・フグ・エソでした。


今日はお仕事終了後、ヤマリアの宮崎担当の営業の方と久々お会いして、頼んでいたもののサンプルをお預かりしました。
2月11日 釣果

船内に置いてますので、使ってみたい方お気軽にお声かけてください。
2月11日 釣果

明日以降ですが、天気予報では春の嵐とか・・・
GPVでも朝には南東の強風が吹くみたいです。
2月11日 釣果
今日も、明日のご予約のお電話数件いただきましたが、残念ながら中止としました。

このまま船ドックになりそうです。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
2023年9月 釣果
2023年8月 釣果
2023年7月 釣果
2023年6月 釣果
2023年5月 釣果
2023年4月 釣果
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 2023年9月 釣果 (2023-10-06 08:46)
 2023年8月 釣果 (2023-08-31 19:54)
 2023年7月 釣果 (2023-07-31 20:00)
 2023年6月 釣果 (2023-06-30 21:11)
 2023年5月 釣果 (2023-05-31 21:12)
 2023年4月 釣果 (2023-05-01 20:30)

Posted by 誠裕丸 at 22:23│Comments(0)釣果情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2月11日 釣果
    コメント(0)