2016年02月06日

2月6日 釣果

6日、午前便チャーターで出船しました。

予想していたよりも北西の強風で大変でしたが、波風も高くはなかったのでとりあえず釣り開始しました。

それにしても風が強くて、しかも寒かったぁ・・・

とりあえずお魚は、1流し目からタイラバ初挑戦のお客様に真鯛ヒット!
2月6日 釣果

マイクロフリップ+ポラジックフィルムは好調みたいです。
2月6日 釣果
リリースサイズは数匹釣れてました。

ほかにもガンゾウヒラメ
2月6日 釣果

オオモンハタはちょっと小さめ
2月6日 釣果

悪天候の中、初タイラバのお客様も含め全員お魚ゲットできたので良かったです。
2月6日 釣果

今日は、真鯛・シロダイ・オオモンハタ・カサゴ・ホウボウ・オジサン・ガンゾウヒラメでした。

午後便は、強風がさらに強まる予報だったので中止となりました。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
2023年9月 釣果
2023年8月 釣果
2023年7月 釣果
2023年6月 釣果
2023年5月 釣果
2023年4月 釣果
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 2023年9月 釣果 (2023-10-06 08:46)
 2023年8月 釣果 (2023-08-31 19:54)
 2023年7月 釣果 (2023-07-31 20:00)
 2023年6月 釣果 (2023-06-30 21:11)
 2023年5月 釣果 (2023-05-31 21:12)
 2023年4月 釣果 (2023-05-01 20:30)

Posted by 誠裕丸 at 19:11│Comments(0)釣果情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2月6日 釣果
    コメント(0)