2015年12月02日

12月2日 釣果

2日午前便出船しました。
(午後便は強風&雨予報の為中止になりました・・・)
10時過ぎから南からうねりも入ってきてて釣りづらい状況でした。

今日も朝はいつもの場所へ。

で、早速良型の真鯛ゲット!
12月2日 釣果
今日もポラジックフィルムでしたよ。

しかし、今日はアタリはあるがなかなかのってこない状況が続いていたので、残念ながら場所移動・・・

次の場所では大型のオオモンハタ。
12月2日 釣果
これからのお鍋の時期、美味しそうですね!

今日はここから黄金の瀬名物のアカハタタイムへ

12月2日 釣果
12月2日 釣果

他が渋くても、ここだけはタイラバ釣れますわ(笑)

今日は真鯛・チャリコ・オオモンハタ・アカハタ・エソでした。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
2023年9月 釣果
2023年8月 釣果
2023年7月 釣果
2023年6月 釣果
2023年5月 釣果
2023年4月 釣果
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 2023年9月 釣果 (2023-10-06 08:46)
 2023年8月 釣果 (2023-08-31 19:54)
 2023年7月 釣果 (2023-07-31 20:00)
 2023年6月 釣果 (2023-06-30 21:11)
 2023年5月 釣果 (2023-05-31 21:12)
 2023年4月 釣果 (2023-05-01 20:30)

Posted by 誠裕丸 at 21:51│Comments(0)釣果情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
12月2日 釣果
    コメント(0)