2015年11月10日

11月10日 釣果

10日午前便出船しました。

北西の強風予報でしたが、今日は予報どおり沖に出たら強風・・・
残念ながら近場で釣り開始!

ベイト反応はあるけど、沈黙・・・
釣れてもアカハタやカサゴなど

しばらくすると、いい魚影が出て、おっ!と思ってたらお客様にヒット!
しっかりとネリゴちゃんゲット!
11月10日 釣果

しかし残念ながら、魚影が散るのと同時にヒットもなくなり、場所移動・・・

10時過ぎには強風もやみ、波もおさまり、のどかな海に大変身!

だけど、残念なことに潮まで全く動いていない状況。
しまいにはドテラ流しなのに船まで動かない・・・
最悪な状況・・・

そんな時に、船の前にシイラがうろちょろしてるではないか。
お客様がジグを投げてみるとまさかのヒット!
ドラグ音は鳴り響くわ、シイラはジャンプしまくるわ。
格闘の末、上がったのは120cm・約11キロのシイラ!
11月10日 釣果

その後は沈黙・・・渋い1日でした。

今日は真鯛・ネリゴ・シイラ・アカハタ・アヤメカサゴ・オジサン・イラでした。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
2023年9月 釣果
2023年8月 釣果
2023年7月 釣果
2023年6月 釣果
2023年5月 釣果
2023年4月 釣果
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 2023年9月 釣果 (2023-10-06 08:46)
 2023年8月 釣果 (2023-08-31 19:54)
 2023年7月 釣果 (2023-07-31 20:00)
 2023年6月 釣果 (2023-06-30 21:11)
 2023年5月 釣果 (2023-05-31 21:12)
 2023年4月 釣果 (2023-05-01 20:30)

Posted by 誠裕丸 at 20:33│Comments(0)釣果情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
11月10日 釣果
    コメント(0)