2015年11月05日

11月5日 釣果

本日は午前便チャーターで出船しました。

昨日同様、時化てました・・・
相変わらず風強いし、波高いし・・・
とても真鯛ポイントまで行ける状況ではなかったので、近場で釣り開始。
昨日、真鯛・オオモンハタなど釣れたので期待してましたが、今日は渋い・・・
ベイト反応もいいのになぁ~

そんな中、アカハタは次々釣れて
11月5日 釣果
11月5日 釣果
11月5日 釣果
渋い中、どうにかお土産はゲット。

イサキの赤ちゃんは即リリース
11月5日 釣果
サイズ小さいけど、とりあえず鯛
11月5日 釣果

途中から波も高くなり、午後便は今日も急遽中止・・・ごめんなさい。

今日は渋い中、ありがとうございました。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
2023年9月 釣果
2023年8月 釣果
2023年7月 釣果
2023年6月 釣果
2023年5月 釣果
2023年4月 釣果
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 2023年9月 釣果 (2023-10-06 08:46)
 2023年8月 釣果 (2023-08-31 19:54)
 2023年7月 釣果 (2023-07-31 20:00)
 2023年6月 釣果 (2023-06-30 21:11)
 2023年5月 釣果 (2023-05-31 21:12)
 2023年4月 釣果 (2023-05-01 20:30)

Posted by 誠裕丸 at 19:56│Comments(0)釣果情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
11月5日 釣果
    コメント(0)