2015年10月03日

10月3日 釣果

本日は午前便・午後便出船!

まずは、午前便。
初心者体験コースのチャーターです。
予想外の北西の強風・・・
厳しいスタートでした。

そんな中、シロダイ・カサゴなど釣り上げて、
ポイント移動して釣れたのはヤイトガツオ。
10月3日 釣果
10月3日 釣果

その後、連続バラバラ殺人事件が発生・・・
10月3日 釣果

せっかく、良型の真鯛がヒットしても、次々にサメの餌食となりました・・・
次回、サメ退治のリベンジお待ちしています(笑)

そして、午後便。
常連様から船釣り初めての方といったメンバーでした。

いざ釣り開始したら、まさかの沈黙タイムが永遠と続きます。
釣れるのはサバが数匹。

で、15時過ぎ・・・
沈黙が破られ、まず釣れたのはキンメダイ
10月3日 釣果

そして、午前便で餌食になった真鯛が正常な状態でやっと登場!
10月3日 釣果

1匹釣れたら、初タイラバのお客様にも真鯛。
10月3日 釣果

次にガンゾウヒラメ
10月3日 釣果

またまた来ましたよ~真鯛
10月3日 釣果

アカヤガラもやってきて
10月3日 釣果

初タイラバのお客さま2匹目の真鯛
10月3日 釣果

まだまだ、真鯛は続き70cmオーバーもゲット!
10月3日 釣果

気が付いたら、15時過ぎからの2時間弱で真鯛だけでも7匹。
10月3日 釣果
前半の沈黙が嘘のように釣れた午後便でした。

今日は、真鯛・オオモンハタ・ヤイトガツオ・シロダイ・キンメダイ・カサゴ・アヤメカサゴ・イラ・ガンゾウヒラメ・アカヤガラ・真サバ・ゴマサバ・エバでした。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
2023年9月 釣果
2023年8月 釣果
2023年7月 釣果
2023年6月 釣果
2023年5月 釣果
2023年4月 釣果
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 2023年9月 釣果 (2023-10-06 08:46)
 2023年8月 釣果 (2023-08-31 19:54)
 2023年7月 釣果 (2023-07-31 20:00)
 2023年6月 釣果 (2023-06-30 21:11)
 2023年5月 釣果 (2023-05-31 21:12)
 2023年4月 釣果 (2023-05-01 20:30)

Posted by 誠裕丸 at 21:32│Comments(0)釣果情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
10月3日 釣果
    コメント(0)