2015年09月20日

9月20日 釣果

今日は午後便だけですが、やっと出航できました!

昨日までのうねりが残っていて、午前の部は中止になり残念でしたが、午後は出船時間を遅らせて出航しました。

北の強風が治まってくれていたのはよかったですが、うねりは残って釣りずらい状況でした。

そんな中、3時過ぎにカジキマグロの大ジャンプを見てからは、それを合図とばかりに爆釣りスタート!

いつものようにサバが釣れ始め、直後にオオモンハタのダブルヒット。
9月20日 釣果

オオモンハタはまだまだ続きます。
9月20日 釣果

今日もポラジックフィルムネクタイは爆発してくれました。70cm・3,0kg真鯛
9月20日 釣果

めちゃくちゃ美味しそうな良型のアジも釣れて
9月20日 釣果

ここからは真鯛タイム!
9月20日 釣果
このお客様は真鯛4連チャン!
9月20日 釣果
すべて良型!

他のお客様も真鯛!
9月20日 釣果
そしてイサキ
9月20日 釣果

夕方になると、サビキにイサキ・タイラバに真鯛のダブルヒット!
9月20日 釣果
上がってきたときにみんな大盛り上がり!

夕日をバックに最後まで真鯛と格闘中!
9月20日 釣果

写真撮っただけでもこれだけ釣れて、結果的にはかなりの数釣れました。
ってことは、誠裕丸のボランティア員は港に戻って、〆る作業をもくもくとしてました(笑)

そんなこんなであっという間に終了しました。

真鯛・オオモンハタ・アカハタ・イサキ・アジ・真サバ・ゴマサバ・ヤイトガツオ・ソウダガツオ・イラ・アヤメカサゴでした。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
2023年9月 釣果
2023年8月 釣果
2023年7月 釣果
2023年6月 釣果
2023年5月 釣果
2023年4月 釣果
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 2023年9月 釣果 (2023-10-06 08:46)
 2023年8月 釣果 (2023-08-31 19:54)
 2023年7月 釣果 (2023-07-31 20:00)
 2023年6月 釣果 (2023-06-30 21:11)
 2023年5月 釣果 (2023-05-31 21:12)
 2023年4月 釣果 (2023-05-01 20:30)

Posted by 誠裕丸 at 21:39│Comments(0)釣果情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
9月20日 釣果
    コメント(0)