2015年05月03日

5月3日 時化てました・・・

昨日、無事、新船に変わりました。
早速動かしてみましたが、最高です。
今回の船の変更には船屋の方々の助けが多々あり本当に感謝感謝です。
より一層頑張っていきたいですね!

で、今日初日・・・時化てました。
でも、お客様と相談し、とりあえず出航してみました。
港は全く風なかったのですが、海にでるとやっぱり南風が強く1時間ほどで引き返しました。
5日にリベンジ!ということになったのでとにかく晴れてほしいです。

どうせ雨なので帰りがけにポイントさんに寄って、最近発売の鯛歌舞楽と流動式のインチク購入。
5月3日 時化てました・・・
明日試してみよう!


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
2023年9月 釣果
2023年8月 釣果
2023年7月 釣果
2023年6月 釣果
2023年5月 釣果
2023年4月 釣果
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 2023年9月 釣果 (2023-10-06 08:46)
 2023年8月 釣果 (2023-08-31 19:54)
 2023年7月 釣果 (2023-07-31 20:00)
 2023年6月 釣果 (2023-06-30 21:11)
 2023年5月 釣果 (2023-05-31 21:12)
 2023年4月 釣果 (2023-05-01 20:30)

Posted by 誠裕丸 at 18:55│Comments(0)釣果情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
5月3日 時化てました・・・
    コメント(0)