2015年04月26日

4月26日 釣果

初代、誠裕丸最終日。
本日も元気に出船!
4月26日 釣果
港を出て5分、まずは近場で1流し目から真鯛ゲット
4月26日 釣果
その直後いいサイズのイサキもゲット
4月26日 釣果

場所を移動してからはいつもの赤色シリーズ
アカハタ・スジアラ
4月26日 釣果
4月26日 釣果
4月26日 釣果

マイクロフリップにはマルソウダ
4月26日 釣果
昼ごろにはビックなヒットが・・・
4月26日 釣果
ばれちゃったみたい・・・
次回リベンジお待ちしています。

今日は、真鯛・イサキ・スジアラ・アカハタ・カサゴ・アヤメカサゴ・マルソウダでした。

今日のお客様帰りにマイクロフリップ購入して帰られました。
船上ではまだまだマイクロフリップ販売中ですよ!
是非、乗られた際にはよろしくお願いします。

27・28日は2代目誠裕丸に変更の為お休みとなります。
GWまだまだ予約可能です。お待ちしています。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
2023年9月 釣果
2023年8月 釣果
2023年7月 釣果
2023年6月 釣果
2023年5月 釣果
2023年4月 釣果
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 2023年9月 釣果 (2023-10-06 08:46)
 2023年8月 釣果 (2023-08-31 19:54)
 2023年7月 釣果 (2023-07-31 20:00)
 2023年6月 釣果 (2023-06-30 21:11)
 2023年5月 釣果 (2023-05-31 21:12)
 2023年4月 釣果 (2023-05-01 20:30)

Posted by 誠裕丸 at 21:51│Comments(0)釣果情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
4月26日 釣果
    コメント(0)